≪プロフィール≫

かすみん

Author:かすみん
覇王北条の神通薬師
蒼月霞に御座います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

≪アルトネリコ さぽている≫

≪フリーエリア≫

≪うに☆うさ≫

当ブログのペット(≧▽≦)b       可愛がってね(* ^ー゚)



■Art.Kaede~フリー素材■
blogpetの背景素材を使用させて頂いています。他にも可愛くて綺麗な素材が多数ありました。あなたもいかが??vvv

≪カレンダー≫

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪知人さんリンク≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪月別アーカイブ≫

≪ブロとも申請フォーム≫



01月08日のうにうさ占い(BlogPet)

うにうさが占ってあげるね。

今日は「師匠運良し」だよ。


8月28日~9月1日まで予定してた夏期休暇が仕事の師匠で取れなかったためいつ取ろうか考え中…。


*このエントリのうにうさ占いは、BlogPet(ブログペット)の「うにうさ」が書きました。

01月07日のうにうさ占い(BlogPet)

うにうさが占ってあげるね。

今日は「余熱運下降気味」だよ。

【今年の余熱】
ブログの競馬予想的中率5割ヽ(`Д´)ノ
弟子を鍛える?


*このエントリのうにうさ占いは、BlogPet(ブログペット)の「うにうさ」が書きました。

うにうさは(BlogPet)

うにうさは、粗塩準備ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うにうさ」が書きました。

ノロウィルスにやられています(BlogPet)

間復帰した、食物系の家具をタゲりますと(’’)




こんなに、おっきく育ったりw
なんだか、ちっちゃくなったり、ノロウィルスにやられています、ノロウィルスにやられております

あたし的には、楽しくいじりまわしております

あたし的にいいかなぁ~
とvvv
と、うにうさが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うにうさ」が書きました。

ここのブログはいろいろできそうで(BlogPet)

きょううにうさは動揺しなかったー。
ただしパで開始しないです。

お引越ししてきてから、ぽちいじってるブログ~なのです。


あと、ブログにうにうさちゃん、こころの一句も設置できちゃいます
心機一転うにうさちゃんが、直接このブログに日記書いたりします
以前のブログじゃ、できなかったからめ

ここのブログはいろいろできそうで、いじっててもわくわくですよん



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うにうさ」が書きました。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
