≪プロフィール≫

かすみん

Author:かすみん
覇王北条の神通薬師
蒼月霞に御座います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

≪アルトネリコ さぽている≫

≪フリーエリア≫

≪うに☆うさ≫

当ブログのペット(≧▽≦)b       可愛がってね(* ^ー゚)



■Art.Kaede~フリー素材■
blogpetの背景素材を使用させて頂いています。他にも可愛くて綺麗な素材が多数ありました。あなたもいかが??vvv

≪カレンダー≫

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪知人さんリンク≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪月別アーカイブ≫

≪ブロとも申請フォーム≫



ちーむ さ・く・ら

゚・*:. 携帯文字変換バトン .:*・
こんなものが、おはぎんから周ってきてましたよ??(’’
携帯の文字変換候補を晒すのが目的なんでしょうか??(’’;
なんだかよくわかんないですが、まずはやってみましょうか(≧▽≦)b

゚・*:. ルール .:*・
 ①お題に出された5文字を携帯に記録している予測変換機能で1文字ずつ変換します。
 ②その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなく晒します。
 ③その他設問に答えます。
 ④そして次に廻す人に新たな5文字を指定します。

なんだか、ややこしい(’’;
おはぎんのを参考にしつつ、書いていきますね~

゚・*:. 出されたお題 .:*・
おはぎんから出されたお題は、「メフィスト」です。(’’;
メフィストフェレスは、ドイツの発祥の悪魔ですね
でも読書スキーなおはぎんのことだから、由来はゲーテですか??w

・め → メール、姪、目、メンズ、メッキ
これは…姪ちゃんにメルしたときのが残ってるのかなw
最後のメッキは、たぶんまるるんメッキのお話だと思います(、、;

・ふ → 風味、振り、ファミレス、ふーむ、ファイル
友達と、料理の話したときかな??(’’

・い → 言う、胃、亥、イカ、イルカ
統一性ないですね;; イカは大海王w
イルカは水族館のお話かなw 亥はお正月の挨拶ですねw

・す → 酢、素、水泳、好き、水族館
ここで水族館きました!!(≧▽≦)b 「い」のときのイルカと繋がりますねw


・と → 取る、 扉、トルマリン、トパーズ、トンカツ
ストーンヒーリングのお話してたときかなぁ~~(’’;
トンカツは先週食べましたvvv


゚・*:. 廻す人 .:*・
これが一番難問で難関です(’’;
知人さんのブログ見てるとですね、結構このバトンまわってるんですよねw
なので~~~~… てっとりばやく5人分!!ヽ(`Д´)ノ
゚・*:.。. TEAM SAKURA .。.:*・゜
の、皆様に投げときますね ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
管理人のぽんちゃんは、必ず受け取ってくまさいw

゚・*:. タイトルに廻す人の名前を入れてびっくりさせてください。 .:*・
こんなの無理です(’’ そんじょそこらの出来事では、驚かない方々ですから!!(≧▽≦)b
そのかわりに、きっとびっくりするような文字変換候補を晒してくれると思いますよw ね??ぽんちゃん!!ヽ(゚∀゚)ノ


゚・*:. 次のお題 .:*・
お題は5文字なので(’’
う~ん(、、 う~~~ん‘‘) う~~~~ん(’’ う~~~~~~~んヽ(`Д´)ノ

    ラファエル!!

地獄の七大王子の1人のメフィストフェレスは、もともと天使だったのです(’’
下位三隊「聖霊」のヒエラルキー第8位大天使、英語読みでアークエンジェルです(’’;
なので、「大天使」にしようかとも思ったんだけど…

「ん」はいってる!!ヽ(`Д´)ノ

そこで、アークエンジェルの天使の中から選ぶことに(’’;
マニアックですか?? そうですか…(、、;
「ガブリエル」「ミカエル」有名どころはいますが、濁点があったり4文字だったり(、、;

なので「ラファエル」となりました(’’;

お題は、「ら・ふ・あ・え・る」です!!(≧▽≦)b
SAKURAのみんな、よろちくめw

漢字バトン

夕方に書くつもりが、すでに深夜です(、、;
ねもいので寝ます~ バトンは明日かきますめ><
オヤシュモー⊂( ⊂(´_ゝ`)


続きを読む »

初バトンきまちたw

はなちゃんから、初バトンいただきましたよ!!
ちこっと緊張です… では、緊張の糸が切れないうちに答えちゃいましょぃ(* ^ー゚)


●このバトンを回してくれた方の印象
はなちゃんの印象はですね~…
頼りになる、おもしろい人ですねぃ(’’
しっかりしてると思いきや、たまにおとぼけな面もあって飽きませんw
それに、いろいろいぢられな所もあって楽しい人ですねwニヤニヤ


●周りから見て自分はどんな人だと思いますか?
わがままに見られてるんじゃないかなぁ…とかは、よく思います(’’;
信では、所作で知人さんをいぢるのが好きなので、うるさいやつとかも思われてそう^^;
いぢらせてくまさい;;


●好きな人間性を5つ述べて下さい
・他人を思いやれる人
・いろんな知識や技術をもって、自ら発言実行する人
・場の空気の読める人
・無駄に甘やかさない人
・人にお礼や謝罪のできる人

おもしろい人も好きですw
ちゃんと話を聞いてくれて、自分なりにでも答えを自信を持って言える人っていいよね
それに、最近心に残ったリアル知人さんの言葉なのですが…

「優しさと甘さは違うもの。」

これって結構深いよね…
甘えたいけど、甘やかされるのはねw びもーな所ですw


●逆に、嫌いな人間性を5つ述べて下さい
・粘着質な人
・言葉に一貫性のない人
・自己中心的な言動をする人
・平気で人に嘘をつく人
・他力本願が当たり前の人

最悪です… 特に1番!! いいかげんにして!!


●自分がこうなりたいという理想像はありますか?
みんなから慕われる人間になりたいですねw 思いやりのある、優しい人になりたい(´-ω-`)


●自分を慕ってくれる人達に叫んで下さい
本当の意味で慕ってくれてる人っているかなぁ(’’;
「不束者ではありますが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m」
・・・・・・はなちゃんと、かぶっちゃったけどいっか~w


●そんな大好きな人達にバトンタッチ!
大好きな人… ですか…
では、そんな人の、
TEAM SAKURA
の方々にバトンを送りますwニヤニヤ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
