≪プロフィール≫

かすみん

Author:かすみん
覇王北条の神通薬師
蒼月霞に御座います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

≪アルトネリコ さぽている≫

≪フリーエリア≫

≪うに☆うさ≫

当ブログのペット(≧▽≦)b       可愛がってね(* ^ー゚)



■Art.Kaede~フリー素材■
blogpetの背景素材を使用させて頂いています。他にも可愛くて綺麗な素材が多数ありました。あなたもいかが??vvv

≪カレンダー≫

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪知人さんリンク≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪月別アーカイブ≫

≪ブロとも申請フォーム≫



VP2

ブログをさぼりつつ、VP2(ヴァルキリープロファイル2)とかやってますm(_ _)m
ゲームのキャラクターや、世界観はすっごいツボなんだけどですね(’’
…アクションゲームなんですよねこれ(、、;

戦闘難しいヽ(`Д´)ノ
アクションゲームが得意な、G先生にご教授願いましたところ・・・

「向き不向きは仕方ない。 諦めたくなければ、手持ちの駒でなんとかするよろし。」

とか、言われましてですね(’’;

「移動レバーは方向転換のみで、移動自体はR1ボタンのダッシュでやれ」

とかなんとか…
このゲームってば、戦闘シーンはキャラクターに攻撃範囲なるものが御座いましてですね
攻撃を当てるためには、敵をその攻撃範囲内にいれないと攻撃できません(’’;
ですが、もちろん敵も攻撃範囲を持っていましてですね(´・ω・`)
不用意に近づくと、先に攻撃されちゃいます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でもとりあえずは、叩かないとやられちゃうので近くへ…テクテクテク
気が付くと、敵に先生されちゃってます。 毎回。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

G先生のをみてると、すっごい簡単そうに操作してるんだけどなぁ~~~(、、;
ボスも含めて、ほぼノーダメージですよ!!ヽ(`Д´)ノ
この差はなに!!ヽ(`Д´)ノ セフィロスまだ??ヽ(`Д´)ノ

はぁ… でも、こちらが攻撃側に移ると結構爽快ですw
移動は難しいけど、攻撃手段は各ボタン(×)の連打のみです..._〆(゚▽゚*)
各キャラに、ボタン1つが割り振られていまして~
そのボタンを押せば、キャラの攻撃発動..._〆(゚▽゚*)
攻撃回数なるものがあるので、それがつきるまで4つのボタンを連打ですよ(≧▽≦)b
ごちゃごちゃって、キャラが動き回るのはおもしろいのよねw
それにグラフィックは綺麗なので、戦闘シーンもハデハデでも綺麗に仕上がってます♪
移動さえなければいいのにね(’’ それか、敵が殴られにくるとか…

ただいまチャプター3の火山越えて、クレルモンフェランに滞在中(≧▽≦)
サブシナリオの昏き妄執の館を終えたところです(’’
ザコよりも、ボスのほうが弱いってどうなのかしらねw

゚・*:.。.メインキャラ.。.:*・゜
アリーシャ レベル30
ディラン  レベル22
ルーファス レベル19
レザード  レベル21
レオーネ  レベル8
アリューゼ レベル7

゚・*:.。.エインフェリア.。.:*・゜
セルヴィア (男:魔法使い)レベル17 解放レベル22

他のエインフェリアは、全員解放しちゃいました(* ^ー゚)


続きを読む »


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
