≪プロフィール≫

かすみん

Author:かすみん
覇王北条の神通薬師
蒼月霞に御座います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

≪アルトネリコ さぽている≫

≪フリーエリア≫

≪うに☆うさ≫

当ブログのペット(≧▽≦)b       可愛がってね(* ^ー゚)



■Art.Kaede~フリー素材■
blogpetの背景素材を使用させて頂いています。他にも可愛くて綺麗な素材が多数ありました。あなたもいかが??vvv

≪カレンダー≫

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪知人さんリンク≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪月別アーカイブ≫

≪ブロとも申請フォーム≫



信onのことのようで、信onのネタじゃないようなこと

最近…体調や気分に邪魔されつつ、更新をサボっている霞ですm(_ _)m
でもこの週末で、個人的充電してきました!!
なので、更新していきますよんヽ(≧▽≦)ノ 
って言っても~、どうせあたしの日記だけなんですけどねぃw
こんなの読んで、楽しいかびも~⊂( ⊂(´_ゝ`)

さてさて(’’
昨日は久しぶりに信in(信onにinするの意)しましたよん♪
っていっても、どこに行くでもなくただただ『おしゃべり』&『採集』w
いつもの私設に入ると、なんとどなちゃが1人(;´Д`)
しかも、そのどなちゃはイザ徒党で、お忙しいご様子。゜(゚´Д`゚)゜。

って、いじけてても仕方ないので~(’’ 採集でもと、最寄の木の下へε=(ノ゚ー゚)ノマツヤニー
しばらくすると、姫ち(華ちゃん=華月蒼蓮さん)が私設にin!!

生贄話し相手ゲットでっし!!(≧▽≦)b

いろんな話題で盛り上がりましたがぁ~(’’
ほとんどゲームのお話だった気がしますw
あたしは、マッタリゆったりかわええゲームが好きでして(’’;
アトリエシリーズや牧場物語シリーズは、だいたい買っちゃうんですよね(’’
あと、動物の森とかぁ~w

この辺は、誰に話しても納得されます(’’;
「あ~…わかるわかる、そんな感じだだもんね…いっつも」とか言われます(〃▽〃)

いっつもってなに!!ヽ(`Д´)ノ

えー(’’;
これからが問題でして… まったく予想できないとされるジャンルもやってたりします(’’
通称、音ゲーと呼ばれるジャンルですね(’’;
DDRとか、ビーマニとかぁ~(〃▽〃) 特にぽっぷんなんて、かわええので今でもやりましw
DDR全盛期には、学校の友達数人でチーム(名前ばかり)とか作ったりしてました(〃▽〃)
みんなでゲームセンターとか行きましてですね(、、;
誰が一番ギャラリー集めれるかとかw 今思い返せば、そんな超ハズカシーことしてましたw(〃▽〃)キャー♪

みんなズルイのね(’’ ギャラリー集めのために、わざわざミニに履き替えたり、制服でやったりとか(、、;
あたしはというと、常に私服に着替えてほぼパンツでやってたのでw
っていうか、そんなハズカシーことでけないでしょー(〃▽〃)

こんなあたしの一面は、友達からは想像付かないとかいわれちゃいます(、、;
ってか、あたしんちきてポップンやってるじゃんかぁ~ヽ(`Д´)ノ
DDRのマットコントローラーも遊んでたじゃんかぁ~ヽ(`Д´)ノ
はぁ・・・(、、;

だいたい言われるのが、「DDRとかやってると、目回ったり足も連れたりしてるでしょ??」なんていわれますヽ(´ー`)ノ

…今やると間違いなく、目が回って足も連れるでしょうね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
