≪プロフィール≫

かすみん

Author:かすみん
覇王北条の神通薬師
蒼月霞に御座います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

≪アルトネリコ さぽている≫

≪フリーエリア≫

≪うに☆うさ≫

当ブログのペット(≧▽≦)b       可愛がってね(* ^ー゚)



■Art.Kaede~フリー素材■
blogpetの背景素材を使用させて頂いています。他にも可愛くて綺麗な素材が多数ありました。あなたもいかが??vvv

≪カレンダー≫

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪知人さんリンク≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪月別アーカイブ≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


最近(’’

信onに飽きちゃった霞にございます、ごめんちゃいm( __ __ )m

なので~、ここ最近は信せずに大航海時代オンラインと~
華ちゃんのブログにも御座いますように、二人でモンハーンをアドパでやってたりしますヽ(´ー`)ノ

大航海の方は、以前から信onよりも色々できるんじゃないかなぁ~??(’’みたいな感じで
何気なくチェックは入れていたりもしたのですが…
今のところ、信onよりできることが色々あって楽しげですw

Notosサーバで、イングランド出身のKybele(キュベレ)って女の子でプレイしてますよ~~(≧▽≦)
軍人で始めたんですが、どうも性に合わずに商人に… 


モンハーンの方ですが…
正直言って、こんなにハマるとは思っておりませんでした(’’*
基本的に、戦闘主体のゲームも映画も好きでは御座いませんの(’’
なので、華ちゃんとのお付き合い程度に遊んであげましょう⊂( ⊂(´_ゝ`)程度に始めたMHP2G…

何気に、上位クエにまで行けるようになってました⊂( ⊂(´_ゝ`)
もちろん華ちゃんがいたからこそ、今のあたしがあるわけで御座いますが…
装備も調えて頂きましたアリガト!(´▽`)
おいしいクエも教えて頂きましたアリガト!(´▽`)
操作法、モンスターとの戦い方も教えて頂きましたアリガト!(´▽`)

でも… ソロでも、下位なら多分クエ失敗はもうしないと思います。
…下位のモンスターは弱いから当然!!とか言われそうですが、
アクションゲーム自体初めてのあたし自身としましてはもう!!ヽ(`Д´)ノ

さてさて(’’
ちこっとモンハーンすすめてきます~ε=(ノ゚ー゚)ノ
PS3のアドパで合流できる知人様方、MHP2Gご一緒しませんか??(* ^ー゚)ノ
スポンサーサイト

<< ぺたぺた~その1~  【BACK TO HOME】  ちょんまげ(’’ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
