≪プロフィール≫

かすみん

Author:かすみん
覇王北条の神通薬師
蒼月霞に御座います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

≪アルトネリコ さぽている≫

≪フリーエリア≫

≪うに☆うさ≫

当ブログのペット(≧▽≦)b       可愛がってね(* ^ー゚)



■Art.Kaede~フリー素材■
blogpetの背景素材を使用させて頂いています。他にも可愛くて綺麗な素材が多数ありました。あなたもいかが??vvv

≪カレンダー≫

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪知人さんリンク≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪月別アーカイブ≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


ぺたぺた~その1~

世の中世界規模の不景気に陥りまして、大変な事態になっておりますが…
我社はそれなりにお仕事が入って来ております。 本当に感謝感謝に御座いますm(__)m

そんな中、仕事が合わないとかで辞めたいとか仄めかす子もいたりします。
今辞めちゃって、その後どうするんでしょうね~

さてさて(°゜
長期にわたり、信オン休止なかですよ~
レベル上げるためだけの、ゲーム?に飽きちゃいまして~
最近は大航海やっておりますよ~(*‘‐^)
昨日は上級学校?またの名を高校クエ進めてましたよん
ヒホン⇔ファロの往復ノックで交易品買漁っておりました

海と空が綺麗なので見ていて飽きませんw ただ…長距離航行は睡魔がぁ…

もんはーんは、毎日1クエのペースで遊んでますよ~
下位の村クエが☆6に入ったところです
装備をちゃんとしてれば、アクション音痴なあたしでも狩りができるのだから、もんはーんってスゴイよね~
何気に昨日は、ダイミョウザザミx2、グラビモス、レイア&レウス、ババコンガ(全部下位)をオフでソロ狩りしました
今日は下位のディアブロス&ディアブロス亜種と、レイア亜種の予定で~す
スポンサーサイト

<< る~た~ヽ(´ー`)ノ  【BACK TO HOME】  最近(’’ >>


◆ コメント ◆

「」


かすみんブログ更新キテル━―━―━(σ゚∀゚)σ━―━―━!!
奇遇ですなw私も3/27位に課金が切れます。
とはいえ今までもインしてなかったけどねw

私はPCしかないし、他のゲームは手を出さない予定。
でもここのブログは巡回するよwwwww


「」


あら、お久しぶり~~w
まだ、見に来てくれてるとは、正直思わなかったよんw
コメンツありあとねん(* ^ー゚)

>奇遇ですなw私も3/27位に課金が切れます。
え~と(’’;
あたしは、メインアカウントの課金は切ってませんことよ??w 4月の大型アップによりけりだけどね⊂( ⊂(´_ゝ`)


「」


ぽんさんに便乗してコメ~
かすみんがHP更新しててびっくりしましたよ?華ちゃんやけぃさんのはいつも見てたけどね。
もんはーんにはまってるしwウケタ。

ふたりより更に信はご無沙汰ですが、課金はしっぱなしです。狩り以外の遊びツールでも入れてくれればやる気にもなるのにね。
もんはーんは、一応全部クリアしたです。でもPS3がありません。


「」


コメンツありがトン

きらりんも、おひさしゅ~ブリッ!
もんはーんは、ひめちにしてやられましたw
PS3買うしかないでしょ? ひめちなんて、2台目ですよ?


「」


|ノ ニョキ

|д゚)2台目っていっても、買い替えですよ?w

|彡サッ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
