≪プロフィール≫

かすみん

Author:かすみん
覇王北条の神通薬師
蒼月霞に御座います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

≪アルトネリコ さぽている≫

≪フリーエリア≫

≪うに☆うさ≫

当ブログのペット(≧▽≦)b       可愛がってね(* ^ー゚)



■Art.Kaede~フリー素材■
blogpetの背景素材を使用させて頂いています。他にも可愛くて綺麗な素材が多数ありました。あなたもいかが??vvv

≪カレンダー≫

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪知人さんリンク≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪月別アーカイブ≫

≪ブロとも申請フォーム≫



る~た~ヽ(´ー`)ノ

前の記事にも御座いますように、最近モンハーンにハマっております霞に御座いますm( __ __ )m

PS3のアドホックパーティー(PS3を経由して、遠距離アドホックモードをするPS3ソフト)で、ひめちとモンハーンをやるのですが~
うちのネット環境といいますか…ルーターがいけないらしくて、よくアドホックできなかったり
なので本日、新しくルーター買ってきましたヽ(´ー`)ノ

バッファロー製のBBR-HG4と呼ばれるルーターなのですが、まずひめちが使ってて大丈夫なこと(’’
それと、ネット上での評価が結構高かったのです(’’

朝からソフマップに買いに行きまして、お昼から接続>環境設定>接続確認。
3時過ぎには、問題なくつながりましたよ⊂( ⊂(´_ゝ`)

以前つかってたコレガ製のルーター… もうね(’’
コレガ使わない⊂( ⊂(´_ゝ`)


<< モンハ~ン歴1月半  【BACK TO HOME】  ぺたぺた~その1~ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
