≪プロフィール≫

かすみん

Author:かすみん
覇王北条の神通薬師
蒼月霞に御座います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

≪アルトネリコ さぽている≫

≪フリーエリア≫

≪うに☆うさ≫

当ブログのペット(≧▽≦)b       可愛がってね(* ^ー゚)



■Art.Kaede~フリー素材■
blogpetの背景素材を使用させて頂いています。他にも可愛くて綺麗な素材が多数ありました。あなたもいかが??vvv

≪カレンダー≫

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪知人さんリンク≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪月別アーカイブ≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


モンハ~ン歴1月半

暖かくなってきたと思えば、またまた寒の戻りで寒くなったり 未だにストーブ離れできてません

リアルではやれ異動だ、やれ新入社員だと、何かと忙しい年度始めですが皆様如何お過ごしですか? もれなく我社にも新卒生が入社されまして、研修開始となりました
リクルートスーツ着込んであたふたする様は、なんだか微笑ましい感じw これからビシバシ鍛えますよ!

さてさて
信に引き続き、大航海もチャットツール状態ですよ~
今はただただモンハ~ン楽しんでおりますm(_ _)m
集会所クエもG級に進めてましたよ~
もちろん、華ちゃんに連れてってもらったわけですが…
今のところ、ソロG級で狩れたのは~
ヌルヌル原種とガノトトス原種、ひぷのく~の3種類ですよ
どれも回復アイテム、制限時間目一杯つかってギリギリでした

合わせて、装備もG級装備ですよ~
お気にのザザミZ装備に、エンデがメイン装備です
2月15日から始めましたので、1月半でこんな感じです
…ほぼ華ちゃんが揃えてくれたようなものですが
あとは、属性に合わせて、アビスとフルジェネかな? フルジェネは鳴声がかわええねw
次は、火装備がほちぃなぁ~、その前に氷もいいなぁ~
なにげに最後に狩ったひぷのく~倒してるは、睡眠ガンスつくりたいなぁ~なんて思って狩りましたよん
スポンサーサイト

  【BACK TO HOME】  る~た~ヽ(´ー`)ノ >>


◆ コメント ◆

「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
