≪プロフィール≫

かすみん

Author:かすみん
覇王北条の神通薬師
蒼月霞に御座います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

≪アルトネリコ さぽている≫

≪フリーエリア≫

≪うに☆うさ≫

当ブログのペット(≧▽≦)b       可愛がってね(* ^ー゚)



■Art.Kaede~フリー素材■
blogpetの背景素材を使用させて頂いています。他にも可愛くて綺麗な素材が多数ありました。あなたもいかが??vvv

≪カレンダー≫

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪知人さんリンク≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪月別アーカイブ≫

≪ブロとも申請フォーム≫



魔界めぐり♪

争覇実装の隠し目玉でしょうか??(’’
魔界めぐりいってまいりました!!ヽ(`Д´)ノ

001.jpg


002.jpg


003.jpg


004.jpg


005.jpg


006.jpg


007.jpg


008.jpg


009.jpg


もうね、一瞬何がおこったのかわかんなくなって、ぱにくってました⊂( ⊂(´_ゝ`)
こんな感じで、今日の魔界めぐりを終了します⊂( ⊂(´_ゝ`)オヤシュモー

戦国絵巻~

少し前に、名所だけはフルコンプ致しました(’’
お屋敷の納屋も、なんと70枠も増えちゃいまして(’’;
今までのコーエーからは、考えられない太っ腹!!ヽ(`Д´)ノ
頂いた模型の類も、さっそくに飾ってありますよん(’’

さてさて(’’
今回はどなちゃとの対話から、名所マップがあればな~⊂( ⊂(´_ゝ`)ってお話になりましてですね(’’
まわった時に、マーキングしておいた地図のSSをアップしたいと思います!!ヽ(`Д´)ノ

ただですね(’’ 一応ネタバレになると思いますので、追記にのっけておきますね~(≧▽≦)
そんなの見たくない!!ヽ(`Д´)ノ な方は、華麗にスルーしてくまさいm( __ __ )m


続きを読む »

こんな感じで~

ひさしぶりの日記ですが(’’

Clipboard01_20080401221020.jpg


今日はこんな感じでした()キャー

生産

⊂( ⊂(´_ゝ`)ネモイ…

えっとですね~
鍛冶っ子のぞみ(蒼月 希)と、ニンニンっ子のべにこ(紅 霞)の生産してました~⊂( ⊂(´_ゝ`)

のぞみで太刀打ちまして~、べにこで忍者刀に改造~⊂( ⊂(´_ゝ`)

Nol08011800.jpg


生産中、初W-の忍者刀ができましてご満悦
記念に、いつもお世話になってるひめちに奉納いたしました

100本近くノックしまして~
のぞみは槍剣之書・四皆伝、べにこは忍之匠・四皆伝となりました⊂( ⊂(´_ゝ`)
二人とも、次の目録もらうにはレベルあげないとダメだって言われたので~~~~

⊂( ⊂(´_ゝ`)オヤシュモナサイーーー

雪祭りにもあるけど~

切れ餅と氷嚢をゲットしちゃった今…
他の家具にもさほど興味がなかったのですが~⊂( ⊂(´_ゝ`)
狩りすればするほど、たまっていく雪景色セット

雪兎も最初は可愛くて、集めようとか思いましたが…
いかんせん集まりすぎて萎えてました⊂( ⊂(´_ゝ`)

もらえる家具をムダにするのもにゃ~と、
お屋敷でぽつぽつ模様替えをしておりましたらですね(’’

キました!!ヽ(`Д´)ノ

Clipboard01_20080109000913.jpg


ひめちを3D酔いさせるお屋敷を作ろう!!ヽ(`Д´)ノ
な、感じで作り始めました(’’

作りやすさからいえば、小壁や大壁の方が勝手がよいのですが(’’
せっかくの冬、せっかくの雪景色セットだしね
見た目、風情もあっていいですよ~^^ 酔いますけどね⊂( ⊂(´_ゝ`)

30%ぐらい作ったところで~、気持ち悪くなってきたのでダウン
なので今日はここまで~~⊂( ⊂(´_ゝ`)ノシ オヤシュモモー

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
